[正社員]一般事務 不動産事務スタッフ(不動産経験者歓迎)

  • [正社員]一般事務 不動産事務スタッフ(不動産経験者歓迎)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,000円〜280,000円
  • 赤坂見附駅から徒歩1分◇交通費規定支給
  • 9:30~18:00(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 ●資料整理、ファイリング ●記帳、振込伝票作成 ●銀行口座開設手続 ●各種謄本取得、路線価調査 ●物件概要書作成 ●投資家レポート作成・発送補助 ●その他庶務業務など 残業0~10時間程度。完全土日祝休みでプライベートともしっかり両立していただけます! 【当社について】 当社は不動産事業(不動産小口信託ファンドの組成・運営管理、不動産売買仲介等)およびオペレーティングリース事業(船舶オペレーティングリースファンドの組成・販売・運営管理など)を行っています。 現在12名の社員が在籍中。随時増員を予定しております。 当社ホームページ:https://www.3-iz.com/

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

40代多数
落ち着いた職場
協調性がある

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 不動産事務スタッフ(不動産経験者歓迎)

給与

月給220,000円〜280,000円
固定残業制 30時間相当分を固定残業代として月給に含んで支給 176,100円(43,900円)~224,100円(55,900円) ※選考を通じて上下する可能性があります。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
昇給・賞与年1回(業績および本人実績による)、社会保険完備、有給休暇、試用期間3ヵ月(同待遇)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
◇「赤坂見附駅」徒歩1分 ◇「永田町駅」徒歩6分 ◇「赤坂駅」徒歩7分 ◇「麹町駅」徒歩15分 各線より徒歩圏内◎駅チカで通勤も楽にしていただけます。 交通費は月3万円まで支給いたします。

勤務地

東京都千代田区永田町2-14-2山王グランドビル3F (勤務地)

アクセス

赤坂見附駅から徒歩1分◇交通費規定支給

応募資格

◇不動産の知識や経験をお持ちの方 ◇宅建資格をお持ちの方歓迎 ◇Excel・Wordが使える方 ◇大卒以上

勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考、面接2回

採用予定人数

1人
この度事業拡大に伴い、新しく一般事務のポジションを募集いたします。 今回は即戦力として働いていただける方を採用したいと考えているため、【不動産の知識、または経験がある方】の募集となります。 もしご希望があれば、将来的には事務としてのお仕事を超えて不動産アセットマネジメント業務をお任せすることも検討中です!

会社情報

会社名

スリーアイズキャピタル株式会社

会社住所

東京都千代田区永田町二丁目14番2号 山王グランドビル3F
求人情報更新日:2022/8/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力